松木です。

 

【トップ選手レポート・動画・インタビュー集】2019第34回マウンテンサイクリングin乗鞍ヒルクライム
photo:Makoto.AYANO

昨日、数々の激闘が繰り広げられた『マウンテンサイクリングin乗鞍』リザルト

 

選手たちが、早速レポート・走行動画をUPして下さっていますが、
特に上位選手のものをまとめましたので、良かったらご覧ください。

乗鞍に懸けてきた一人一人の想いを感じ取れるはずです。

 

【シクロワイアードのレースレポート】

男子チャンピオン優勝の中村俊介、女子優勝の牧瀬翼がともに連覇、そして2つの大会新記録が誕生したマウンテンサイクリングin乗鞍2019。ヒルクライムイベントの元祖的な存在として人気の大会の熱戦の模様をレポート。

 

スポンサーリンク

各選手のゴールシーン

まずは毎年ゴールシーンを動画に収めている奥 久光さんの動画です。

今年はたっぷり40分近く(7時54分~8時35分まで)撮影して下さいました!

 

TOP3レース直後インタビュー

続いて、ハシケンさんこと橋本 謙司さんによる動画。

ご自身も走り終わってお疲れの中、
優勝争いを演じた選手3名の方々に
レース展開などを直撃している貴重なインタビューです。

 

ハシケンさんに心を開いていて、
皆さん素直に話されている感じが良いですね~(^^)

「棒」は笑えましたwww

 

また、以下はCycle Sportsの動画。

 

トップ選手たちのレースレポート集

【トップ選手レポート・動画・インタビュー集】2019第34回マウンテンサイクリングin乗鞍ヒルクライム

昨日の今日なので、まだ速報的な内容のもの・ブログ未UPも多いですが、
随時更新していくつもりです。
(※リンクを貼らないで欲しい方は、お手数ですがご連絡ください)

 

 

スポンサーリンク